ヒーリングライフの実演販売が東急ハンズ京都店でも!~1月28日、29日

hanzu

東急ハンズ京都店(京都市下京区)で1月28日、29日、ヒーリングライフの実演販売を行います。

 

気軽なリラックス法として大人気のへそヒーリング。へそヒーリングは、ご自分の指でもできますが、専用ツールとして開発された「ヒーリングライフ」を使うことで、より簡単にリラックス効果が得られます。

 

Tの字の形をしたヒーリングライフは、両手で握って馬に乗るようにリズミカルにへそを押す、というのが基本的な使い方。力をほとんど使わずにへそを刺激することができるため、指を使って押すよりも疲れません。

 

専用アイテムなだけあって、へそヒーリングをやりやすいように形状や重さが工夫されており、へそヒーリングをふだんの習慣として定着させるにはぴったりです。また、おへそだけでなく、肩や足の裏など全身のツボを刺激することもできます。

 

ヒーリングライフの使い方については、購入された方がYoutubeなどに動画をアップしており、とても参考になります。ただ、その良さをリアルに実感するには、ご自身で体験していただくのが一番です。

 

東急ハンズ京都店の実演販売では、スタッフが使用しているところをご覧いただくだけでなく、実際に体験していただくこともできます。2日間の限定企画ですので、この機会をお見逃しなく。

 

東急ハンズ京都店へのアクセスは、阪急京都線「烏丸駅」、市営地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩1分。店頭でお待ちしております!

 

□■□ ヒーリングライフ実演販売 □■□

 

場所:東急ハンズ京都店(京都市下京区四条烏丸東入長刀鉾町27)

日程:1月28日、29日

 

※その場で、へそヒーリングを体験していただけます。

 

 

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!