東急ハンズ渋谷店で「ヒーリングライフ」の実演販売 1月20日~22日

hanzu

東京の東急ハンズ渋谷店(東京都渋谷区宇田川町)で、1月20日(金)、21日(土)、22日(日)、「ヒーリングライフ」の実演販売が行われます。

 

へそヒーリングを行うために考案された専用ツール「ヒーリングライフ」。

最近、このヒーリングライフが健康グッズとしてたいへん人気が高まっていることから、東京・渋谷の東急ハンズで実演販売を行うことになりました。

 

ヒーリングライフは、T字の形をしていて、3つの先端でおへそ周辺を気持ちよく刺激し、お腹をほぐすことができます。指でおへそを押すよりも、簡単におへそを目覚めさせることができるのが特徴です。

 

ヒーリングライフは、へそヒーリングが効果的に行えるように、形状や重さ、材質など細部までこだわり抜いて製作されていますので、東急ハンズで実際に手にとってその魅力を感じていただきたいと思います。へそヒーリングの基本的なやり方も分かります。ご不明な点は、現地のスタッフにお尋ねください。ご来店をお待ちしております!

 

□■□ ヒーリングライフ実演販売 □■□

場所:東急ハンズ渋谷店(東京都渋谷区宇田川町)

1月20日(金) 15:00~20:00
1月21日(土) 11:00~20:00
1月22日(日) 11:00~20:00

※その場で、へそヒーリングを体験していただけます。

 

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!