「今年の冬は風邪知らずでした!」~イルチブレインヨガの評判

「今年の冬は風邪知らずでした!」~イルチブレインヨガの評判

「体がポカポカになってぐっすり眠れた」40代、女性

子供のころから虚弱体質だった私は、結婚して子供が3人できてから、体がむくんで、倦怠感に悩まされるようになりました。「もう更年期?!」と心配していました。

いろいろな健康法を試みました。テレビで紹介されていたイルチブレインヨガの皿まわしを見たのも、そのころです。

初めて皿まわしをした日にお風呂に入ったら、いつもと違うことが起きました。それまでお湯につかっていても、体の芯が温まらずにぞくぞくしていたのですが、全身がぽかぽかと温まりました。お風呂を出てから、眠くて眠くてたまらなくなり、ぐっすりと眠りました。今までは夜中に何度も置きていたのに、翌朝10時まで一度も目覚めることなく眠り続けたのです!

今でも皿まわしを続けています。朝から体がよく動き、憂鬱だった気持ちが前向きになりました。心から感謝しています。

「1週間で変化を感じた」60代、男性

イルチブレインヨガの皿まわし運動を始めて、1週間くらい続けたころから、何だか体が温かくなってきて、年齢とともに足先が冷たく感じていたのが気にならなくなりました。

そのせいか、今年の冬は風邪も引かず、毎年苦しんでいた鼻や喉の不快感も知らずに済みました。これはうれしかったですね。続けていこうと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!