へそヒーリングで体質改善

30ちょっと手前のときから
ずっと悩み続けているんですけども、
顔に私は結構出たので、
顔、首、胸から上が本当に真っ赤になって
それでもうあれこれ試したりとかしたんですけども、
あるところで免疫力って言葉を耳にしたんですよね。
免疫力が上がればこういう症状もたぶん良くなる。

まず私がやり始めた3つの事があります。1つ目はまずTAO生活なんですね。

2つ目はへそヒーリングです。
へそヒーリングというのはこのおへそをプッシュしていくんですけども、
これを毎朝仕事前に5分、まずやり始めました。

3つ目は食事の管理です。
私の場合は小麦粉をやめること。甘いものを控えること。そして冷たいものをとらないこと。
4つ目に食べたものを記録することです。まぁそうやってやってきたんですけど、

もう以前に比べて本当に肌が綺麗になりました。こんな風にかゆくもないし、本当にツルツルした、
本当何年ぶりだろうという感じでこういうふうになってくると心が本当に穏やかになります。
これでよかったんだってすごくうれしいですね。

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!