へそヒーリングで親孝行ができて嬉しいです

17826f9b1abf793937e66329bf592e5a_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘病生活8年になる母にいつも背中と肩を揉んでいました。

ある日、腰が痛いという事で、初めてへそヒーリングをしたところ、すぐに痛みも取れて

楽に歩けるようになったと、喜んで、弟や妹にへそヒーリングを勧めてくれました。

弟、妹、妹の夫、姪たちにもへそヒーリングをしましたが、冷たいものが流れていく感じとか、

腸が温かくなってよく動く感じとか、余計な力がふんわりと抜けていく感じとか、

それぞれに感じたようでした。

それから、足腰の弱った義母にも毎週のようにへそヒーリングをしていますが、

気持ちが良くて楽しみにしていると喜んでもらっています。

少しでも良くなっていってるのかなと思います。

実母はへそヒーリングを自分でやると寝付きが良くて、

すぐ寝てしまって不思議だと言い、また、足裏を叩いて脚のむくみが取れた、と喜んでいます。

2人の母に毎週のようにへそヒーリングをしていますが、とにかく喜んでもらえて、

親孝行ができていることが嬉しいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!