モニター体験談08:「体調がよく疲れを感じることが少なくなりました」(20代女性)

5cceb28e3043302d519bd02ed15b25a9_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそヒーリングするだけで体が軽くなり、背中の張りがとれて柔らかくなったのがわかりました。

1週目はへそヒーリングをしている時に体が冷たくなったりしましたが2週目から

全身が温かくなるのを感じ、すごいと思いました。

夜はぐっすり眠れて朝の目覚めがすっきりして仕事もしんどいと思わなくなり楽しく感じられました。

2週間を通して腰痛が軽減していることに一番びっくりしました。

またすごく体調がよくて疲れを感じることが少なくなりました。これからも続けていきたいと思います。

(20代女性)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!