へそヒーリングを5分するだけで、お腹が楽になる!

普段から暇あるごとに腸運動をしていました。ところが、へそヒーリングツールを使ってみると、腸運動より身体の反応がとても深く早く現れました。

最初にへそを押したときに腰の左側に突っ張る感じがあり、身体の冷たいエネルギーが出ていっているのか手足がものすごく冷たくなりました。へそヒーリングをするうちにだんだん緊張がほぐれてきて、身体に温かいエネルギーが回って手足も温かくなり始めました。へそヒーリングを5分するだけで、お腹が楽になって頭が冴える体験をしました。(47歳、会社員)

 
 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!