生理の時に必ず来る頭痛がすっかりなくなりました!

2~3年前から生理がくると毎回頭痛がしていました。たいてい頭の左側から始まって2日ほどズキズキ痛み、少し落ち着いたと思う頃に頭の右側に移ってまた激しくなります。頭痛に悩まされる4~5日は、仕事はもちろん食事や睡眠などの日常を維持するのも大変です。

今回もたがわず頭痛がやってきました。大事な仕事をしなければならない時期だったので、頭痛の辛さよりスケジュールを心配していましたが、折しもこの日、へそヒーリングをすることになりました。横になってヒーリングを受け、その日の晩、寝る前に自分で10分くらいへそヒーリングをしてから眠りました。翌日も頭痛がありましたが、これまでに比べると遥かに軽く、我慢できるくらいでした。昼間は合間にへそヒーリングをして、夜は布団の中で念入りにへそヒーリングを行いました。

その翌朝、出勤準備をしていて気付きました。頭痛がすっかりなくなっていることに。こんなことは初めてでした。一度痛み出すと、少なくとも3日は消えない頭痛がこんな風に降参するなんて、嬉しくて笑いが出るくらいでした。

それからは、布団に入るときに必ずへそヒーリングツールを用意します。朝の出勤時にもへそヒーリングツールを忘れずにカバンに入れます。職場で仕事中に目が疲れたり、気が滅入ったときは、イスの背もたれにもたれて目を閉じたままへそヒーリングをします。2~3分くらいしてから背すじを伸ばし、呼吸瞑想をすると、コンディションがすぐに良くなるのが感じられます。(49歳、女性、会社員)

 
 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!