身体を通して成長する意識

人間にとってこの世に生まれるということは、子宮の中で生命を守ってくれていた母親の体から離れ、世界に投げ出されることを意味します。

 

赤ちゃんが母体を出た後、すぐにつながるのは、地球です。地上に生を受けた以上、だれしもが自然の生命エネルギーとつながって生きていかなければなりません。

 

地球がいつも自分とつながっていることを知り、地球の生命エネルギーと自分をつないで身体をよく管理すれば、ポジティブな変化を遂げることができます。

 

地球と自分をつなげてくれるのがへそヒーリングです。へそを通して地球の意味を知り、感じることで、身体と心に同時に変化が起こります。身体の感覚が開き、循環が良くなることで、意識が目覚め、その意識が成熟した人格をつくりだすのです。

 
 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!