モニター体験談10:「寝つきもよくなりアトピーのかゆみも減りました」(40代女性)

03d0748bbf54f776b0bce7c3d04f1563_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間へそヒーリングを体験し、寝つきがすごくよくなりました。

今までは布団に入っても2時間ぐらい眠れなかったのが、布団に入ってへそヒーリングをやろうと手に持って、やらずに寝てしまうこともあるぐらいになりました。

アトピーで体が温かくなるとかゆくなってかいてしまうということがずっと続いていましたがそのかゆみもずいぶんなくなり黒ずみも薄くなってきました。

毎年この時期は体が重くすごくだるいのに今は身体が軽くよく汗をかけるようになりました。へそヒーリングでセロトニンがいっぱい出ているからか、考えが前向きになりました。頭の中で不安になることをよく考えるくせがありましたが今はそういうことも少なくなり今を生きているようでイキイキしてる感じがします。とてもよいことばかりなのでずっとへそヒーリングは続けていきます。

K・Iさん(40代女性)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!