へそヒーリングを体験する前

 

03

へそヒーリングを体験する前は、へそを押すなんてと思ったけど、体験した後はへその感じってこうなんだと思うくらい強い余韻が残りました。まるでへそに「管(くだ)」がつながっているような感じがして、全身の緊張がほぐれて呼吸が深くなりました。呼吸に集中しながら身体を感じていると、下半身の冷たいエネルギーが左足から出ていき、身体がだんだん温かくなって楽になりました。(29歳、女性)

 

 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!