「子どもの集中力アップ」

子どもたちに脳トレーニングを行っているという教室から
へそヒーリングの体験談が届きましたのでご紹介します。

こちらの教室では、単なる勉強だけではなく、あらゆる能力を高めて、
学習能力も向上させ、社会で活躍するために必要な能力を身につけていくそうです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ある親子がへそヒーリングを体験されました。

お子さんには「へそヒーリング」をしてから授業をするという体験をしていただきました。
今までになく集中しているようで「へそヒーリング」自体も「気持ちがいい」と
気に入っていました。

お母さんにも「へそヒーリング」を体験していただきました。
何カ月も前に足を捻挫してから腰が痛むようになって、病院でも検査をしたり
色々受けたそうですが原因が分からないまま症状も良くならない状態が続いていたそうです。

そんな腰と足が軽くなったと喜ばれ、
親子で「一指ヒーリングライフ」をご購入されました。

周りでも「へそヒーリング」について
勉強したいという親御さんも増えています。

☆へそヒーリングの効果
●頭がクリアになり集中力が向上する
血液循環と深い呼吸で脳に酸素が十分供給され、腎臓の水のエネルギーが
頭にあがり、頭の熱い熱を冷やし、視界が明るくなり、精神は冴えわたります。

●関節の痛みや緊張が緩和される
腹部は筋膜、血管、神経系を通じて股関節、脚、腕にある関節と繋がっています。
筋膜と筋肉の緊張が緩むと体の姿勢が自然に正され、全体的に柔軟性が高まり、
正しくない姿勢からくる痛みが緩和されます。

 
 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ