体をひねった痛みが消えた!(40代女性)

逆立ちの練習をしていて、ひねってしまいました。

最初は大したことないと思っていたのですが、30分くらい経つとだんだん痛くなってきました。

そのうち、背中の右半分から脇腹にかけて、右肩、首の右側、右腕、右ひじ、右手首まで痛くなってきて、どうしよ~と思っているときに、ふと「へそヒーリングをしてみよう!」と思ってやってみました。

すると、5分もしないうちに痛みがなくなりました。

全体的に右半身の筋肉が重だるいのと右肩の真ん中と

右手首に少しまだ刺激はありますが、さっきと比べたらこんなのは痛いうちには入りません!

(翌日はなんともありませんでした^^)

へそヒーリング様様です。これまでも逆立ちの練習中にひねって、そのあとしばらく練習できなくなったことが何度かありますが、今回は大丈夫そうです。

これからもへそヒーリングで体を整えつつ、逆立ちの練習も気をつけながらやります。

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!