へそヒーリングで血行を促し、春の体質改善を!

もうすぐ春だというのに、いまだに「布団に入っても足が冷たくてなかなか眠れない」「着込んでいるのに、体がスースーする」なんて悩んでいませんか。

 

「冷えは万病のもと」と言われます。胃腸の不調、アレルギー、頭痛、便秘、疲労が取れないといった不調の背景には、冷えが関係している場合が多いといいます。冷えの原因は様々なことが考えられますが、一般的には「血流不足や代謝の低下による熱生産不足」が関係していると言われています。

 

以前は、冷えを訴えるのは女性に多いと思われていましたが、最近は男性でも冷え体質の人が増えているようです。春のポカポカ陽気をアクティブな日常な結びつけるためにも、今のうちに冷えを解消してきたいですね。

 

冷えなどの体質改善には、血液と気エネルギーの流れ(気血循環)を良くしてあげることが欠かせません。へそヒーリングで心身をリラックスさせ、気血循環をスムーズな状態へと導いてあげましょう。

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!