スーパー銭湯でへそヒーリング体験会

大阪府にお住まいの盛田さんは8月から月1回、大阪府吹田市にある万博記念公園近くのスーパー銭湯「万博おゆば」で、へそヒーリング体験会、ヒーリングライフ体験会を行っています。

盛田さんからコメントをいただきました。

「へそヒーリングの良さや効果をより多くの人に知ってもらい効果を体感してもらいたい
そして「おゆば」に来られているお客様をもっともっと元気にしたいそして幸せになってもらいたいという思いで伝えています」

「へそヒーリングを体験していただいてたくさんの声が聞かれました。
その中で体が温かく全身が明るくなりました。
あまり気持ちがよかったので眠ってしまいました。と笑いながらお話されたり
へその周りが硬かったので柔らかくなりお腹も温かくなってスッキリしました。
女性の方で脚が少しツッパリ足があまり上に上がらないと言われていましたが
ヒーリング後は股関節が柔らかくなってヒーリングする前よりも足が上がってびっくりされ、こんな短時間でも足のつっぱりがなくなるなんてすごいですねと感動されていました。
効果を体感していただいて笑顔でありがとうと喜んでいただいたときはとてもうれしく自分自身も癒され元気をいただきとても幸せな気持ちになりました。自分でもできるんだっていうことをすごく思われてこれからの希望になったかと思います。」

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ