へそヒーリングで夫婦円満に

0109

どんなに好きで結婚した相手でも、同じ屋根の下でずっと一緒に生活していると、喧嘩をすることもあります。きっかけは些細なことが多いです。楽しく暮らすためにも、早く仲直りしたいですよね。

 

ヒーリングライフは、夫婦の仲直りにピッタリなアイテムです。夫婦ケンカをしたときは、「仲直りしたいけど、謝るのも気まずい・・・」と感じますよね。そんなとき、仲直りするためといって手でいきなり肩をもんであげるのも、何だか不自然ですし、お互いに警戒心が残っているときは、気が引けますよね。

 

でも、ヒーリングライフなら、一定の距離感が保たれながら、コミュニケーションを図ることができます。背中をトントンしたり、なでたりといったヒーリングをすれば、強引さを感じさせることなく、緊張感を徐々に取り払うことができます。

 

夫婦喧嘩したときは、第三者に入ってもらえるのがいいと言われます。そのほうが、お互い冷静になれて、感情的でなくなるからです。ヒーリングライフは、そんな第三者のような役割を果たしてくれます。

 

へそヒーリング以外にも、足裏のツボを刺激したり、肩をほぐしたり、様々な使い方があるので、相手の顔色を見ながら癒してあげられるのもポイントです。体がほぐれて健康になり、心もほぐれて幸せな気分になって夫婦に平和が訪れるはず。夫婦だけでなく、親子や兄弟の仲直りにも使えます!

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ