東急ハンズ広島店にヒーリングライフがやって来る!14、15日に実演販売

hanzu

東急ハンズ広島店で、1月14日、15日、ヒーリングライフの実演販売を行います。

 

アメリカや韓国など海外でも人気商品になっている「ヒーリングライフ」は、日本では主に口コミで評判が拡大。Amazonなどのネット通販でも販売されています。

 

最近は生活雑貨や健康関連グッズのお店などでも扱われるようになり、ユーザーの輪がさらに広がっています。そこで、1月14日、15日に東急ハンズ広島店にて、実演販売を行うことになりました。会場ではへそヒーリングを体験していただくこともできます。

 

へそヒーリングは、ヒーリングライフがなくても手で行えます。ただ、手だけで続けているとどうしても肩や腕に負担がかかり、回数によっては疲れてしまいます。

 

ヒーリングライフなら、わずかな力で腹部に心地よい振動を与えることができ、一日何回やっても疲れません。また、手が汗ばんでもすべらないなど、様々な工夫がされています。座りながらでも、寝転がりながらでも使えるため、空き時間に気軽に使用することができます。冬場の冷え解消や便秘対策にもぴったりです。

 

へそヒーリングはいくつかの握り方があります。ご自分の腸の状態や使うときの姿勢に応じて握り方を変えれば、より効率よくセルフヒーリングライフができます。詳しいことは、実演販売の当日、スタッフにお尋ねくださいませ!

 

□■□ ヒーリングライフ実演販売 □■□

場所:東急ハンズ広島店

日程:1月14日、15日

 

※その場で、へそヒーリングを体験していただけます。

 

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ