へそヒーリングで正月太り解消へ

d66ec3880e729fb28e43b66d825833a0_sお正月は、何かと誘惑が多いです。おせち料理にお雑煮、そして、あちこちでふるまわれるお祝いのアルコール類。一方で、家でゴロゴロする時間も長くなりがちで、消費カロリーもダウンします。

年末年始の休暇が終わっていつもの生活に戻ろうとしたら、スカートやパンツがきつく、顔がふっくらしている、という体験も珍しくはありません。

こんな「正月太り」を解消するには、まずは生活のリズムを取り戻し、弱った腸を活性化することが大切です。

へそヒーリングは、体の中心であるへそを刺激することで、代謝や消化、血流といった体の基本機能を整えていきます。

へそは、胎児のときに母親とつながっていたドッキングポイントであり、産まれた後は地球のエネルギーとつながる中心点です。へそをほぐすことで、深い潜在意識のレベルで心身がリフレッシュできます。へそを定期的にメンテナンスすることで、古い習慣にとらわれがちな自分を客観視でき、いつも希望に満ちた自分でいられることができます。

年末の疲れが残っている方や何となく体が重たく感じる方にもオススメ。へそヒーリングで気持ちよく2017年をスタートさせましょう。

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ