へそヒーリングで視力が上がりました!(50代女性)

f7c46f4adc34db5213df9d4ce0969135_s

最近、会社の健康診断で視力検査しました。

メガネをかけた状態ですが、
去年 右0.9 左1.0だったのが
今年 右1.0 左1.5に視力が上がりました。

今まで、目に良い体操などをしても
何の変化もなかったのですが
この良い変化は、へそヒーリングを毎日続けていたおかげだと
確信しました!

目を良くするには、体の奥から、目の奥の緊張をほぐさないといけないと
前から思っていたのですが、それができたんじゃないかと思います。

 

ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!