ヒーリングライフ、腸も心も楽になるヒーリングパートナー~毎日経済2016スターブランド大賞

1339r

ヒーリングライフが毎日経済主催「2016 消費者が選ぶスターブランド」大賞に選ばれた。

ヒーリングライフは李承憲韓国脳科学研究院院長が開発したへそヒーリングが効果的にできる健康ツールだ。へそヒーリングはへそやへそ周りを押すことによって体と心を健康にする健康法だ。

ヒーリングライフは韓国脳科学研究院、グローバルサイバー大学、ダンワールド、大韓国学気功協会が共同で研究開発し、HSPライフが制作販売している商品だ。国内だけでなく、アメリカ、日本、中国などに輸出している。

ヒーリングライフには太さの異なる3方向のバーと真ん中に突起があり、それらを使ってへそ周りをさすったり押したりすることによって体と心が楽になっていく。

へそヒーリングは人体で最も大事なツボの一つである神闕(へそ)を刺激して体の痛みを緩和したり、腸の毒素を排出する。消化器、排泄器官、免疫器官などと密接につながっており、消化機能、排泄機能、免疫機能を改善する効果もある。

HSPライフはへそヒーリングボランティアを行って一人暮らしのお年寄りや社会的弱者にヒーリングライフを寄贈したり、無料体験教室を開催して健康増進に寄与している。

HSPライフは「人間愛、地球愛」をモットーに、ヒーリング生活文化商品を通して、健康(Health)、幸せ(Smile)、平和(Peace)を実現する人生を目標に設立された。HSPライフは、ヒーリング、瞑想、食品生活、健康、ビューティー、衣類などのヒーリング商品を研究開発し、販売している。

キム・ジンミ総括本部長は「ヒーリングライフは、家庭の健康を守ってくれるもの、家族の健康と幸せの増進に役立つもの」と述べた。

出典:Good Brain News