へそヒーリングで、集中できるBODYと脳へ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもLINEやFacebookなどのSNSが気になっていませんか?

大事なことに集中しなきゃいけないのに、スマホに意識をとられ、気が散ってしまっている人は多いようです。

 

スマホ依存が過度な人は、外部からの情報に中毒になっていると言えるでしょう。ネットやメディアを通してすでに過大な情報を抱えているにもかかわらず、さらなる新しい情報へとかりたてられ、振り回されているのです。

 

でも、スマホの画面から入ってくる情報は、それほど価値のあるものでしょうか?私たちの本質的な価値を高めるものでしょうか?表面的な感情に訴えかけるだけで、創造的な活動には結びつかないのではないでしょうか?

 

もっと大事な情報がつまっている宝庫が、身近なところにあります。それは、自分の脳です。脳、そして、「第二の脳」と言われる腸には、あらゆる問題を解決できる情報が備わっているとされます。問題は、それを活用できるか、できないか、です。

 

へそヒーリングは、生命の根源であるへそをほぐすことで、気エネルギーと血液の流れをスムーズにして、腸や脳を活性化。潜在能力を引き出すエクササイズです。

 

へそにエネルギーを集めて意識を「今この瞬間」へと引き寄せられれば、さまざまな悩みや不安が消え、モチベーションが高まります。目先の情報に右往左往することなく、本来取り組むべき創造的な課題に集中することができます。ぜひ一度、おためしください!