ヒーリングライフでオフィス生活が快適に!

朝から晩までパソコンとにらめっこの毎日。

長年の事務仕事で体がカチコチでした。
デスク周りには、使いたい部分や用途に合わせて
ありとあらゆるマッサージグッズがありました。

ヒーリングライフを使うようになってからは
肩や腰は太いバーで叩いたり
腕はバーの側面でこすって
頭も軽く叩きます。
足がむくんでいるときは、ふくらはぎをこすって
足がだるいときは、足裏をちょっと強めに叩き
目が疲れたときは、こめかみをトントン・・・。

気分転換したいときは
真ん中のぽこっと出ている部分(でべそと呼んでいる)で
顔から首にかけてリンパマッサージをすると
すごくスッキリします。

疲れてやる気が出ないとき
頭が複雑で集中できないとき
体が冷えて胃腸の調子が悪いとき
なんだかピリピリしているときは
へそヒーリングをします。

ほんの数分するだけで、お腹や手足が温かくなるし、
胃腸がグルグル動き出したり
気分も和らいで、体も心もすっきりします。
気分転換できて「さあ、やるか!」という気持ちになり
仕事の効率も上がっているように思います。

前は引き出しの中にマッサージグッズを詰め込んでいましたが
今はすぐ手の届くところに置いています。
ほんとにスグレモノ!
もう手放せません。

0726

 

 
 
ランキングに参加中。お気に召しましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でへそヒーリングクラブをフォローしよう!